※当記事はアフィリエイト広告を利用しています。

美人妻が激しく悶え狂う強烈SEX! 山下公園・横浜中華街編

土下座ナンパ
続きはコチラから追跡FUCK!!土下座 人妻ナンパ10 横浜編

長身スレンダー奥様 長身スレンダー奥様
年齢:28歳 場所:山下公園(横浜みなとみらい)
仕事の出張で横浜に来ていた長身スレンダー奥様。

想定外の3Pに戸惑うもなし崩し的に服やスカートを脱がされていく展開が生々しくてそそられます。
マングリ返しで激しくクンニされながらチンポしゃぶらされる姿がたまらないです。
最終的にはセックスの快楽に根負けしたのかアンアンと喘ぐ姿に抜けました。

清楚系の新婚奥様 清楚系の新婚奥様
年齢:推定20代後半 場所:横浜中華街
中華街で声を掛けて清楚系の新婚奥様も素敵でした。
通常時の話し方と喘ぎ声のギャップが凄かったです。
喫茶店ではおしとやかな話し方だったのに、パンスト越しに恥部を刺激されるとのけ反り凄い喘ぎ声で感じます。
フェラも上手で凄く真面目にしゃぶってくれました。
挿入後もめっちゃ悶えまくって失神寸前の敏感ボディです。

土下座ナンパの初期の方の作品で2人とも素人感満載な人妻さんでした。
高画質完全版はこちら